« 滑り出し好調!? | トップページ | ヒィィィ、ご勘弁を »

2015年4月27日 (月)

脚が上がらないって

午後から、ダーリンの作業を手伝うため、近所の川へ行っていました。

急な斜面を下って川へ行くため、そこがちょっと不安と思いながら移動。

現場に到着。

胴長をはいて、帽子かぶって、首にタオルまいて準備OK。

それでは

と斜面を下ることに。

はぁー、一箇所目から苦戦しました。

坂を登るのはいいんだけど、下りってニガテなのよね〜。

膝に力が入らないというか……はっきり言ってオバハンですから!

胴長をはいていることもあるし、自分が思っている以上に脚が上がってないよ。

滑り落ちるのも恐ろしいので、最初からお尻をついてヨボヨボ下る。

はぁ、もうそれだけで作業した気分。オイオイ、全然戦力になってないよ。

ま、ダーリンもハナから期待してないでしょうけどね。

しかし、こんなことを毎月やっているのかと思うと尊敬。

今後のことを考えると、体力も必要です。

ないよ、体力。

|

« 滑り出し好調!? | トップページ | ヒィィィ、ご勘弁を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滑り出し好調!? | トップページ | ヒィィィ、ご勘弁を »