« 2548 | トップページ | 2匹目 »

2015年4月23日 (木)

あー、ガマンならない。

快晴です。

こんなに気持ちのいい季節なのに、庭を見ると草ボーボーであっという間に緑・緑。

鬱陶しいったらありゃしない。

というわけで、午前中に15分、午後に25分と2回にわたり庭の草の抜きをしました。

それでも全部抜き終わってないけどね。

とりあえず一番目につく場所からとりかかったので、やった感はアリ。←これ重要ですよね〜。

午前中はいいとして、午後からの外作業は蚊取り線香がいりますわ。

もう、人が一生懸命草を抜いていたら、耳元でプ~ンとな。

よく見たら、蚊がたくさん寄ってきてたよ。

なので、虫除けをシュッシュとして蚊取り線香をつけて作業。

草の勢いもいいけど、昆虫の勢いもいいのね。

|

« 2548 | トップページ | 2匹目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2548 | トップページ | 2匹目 »