« あー、ガマンならない。 | トップページ | 滑り出し好調!? »

2015年4月24日 (金)

2匹目

昨晩、お風呂あがりにお風呂場の窓を全開にしておこうと窓をガラガラと開けていたら、何かに引っかかった。

えー、ゴミ?

と覗いてみたら、黄色い脚がピコピコと

!!!

そう、奴(=ムカデ)だったよ。

数日前に窓枠に殺虫剤を吹きかけていたので、それなりに効いていたらしく、ヨタヨタしてたんでしょうなぁ。

再度、奴に向かって殺虫剤をプッシューとして放置。

本日、見てみたら10センチほどの奴がコロリといってましたわ。

うーむ、先週の日曜日に今シーズン初の奴に遭遇したばかりなのに1週間も経たないうちに2匹目だなんてちょっとどうなのよ?

今年は、ガンガン出没しますからね

という感じなんでしょうか?

急にあったかくなったからかしら?

勘弁してぇ〜。

|

« あー、ガマンならない。 | トップページ | 滑り出し好調!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー、ガマンならない。 | トップページ | 滑り出し好調!? »