« ヘタってきたマットレスどうする!? | トップページ | 努力した甲斐があった »

2015年4月 8日 (水)

1週間先

先週末、左奥歯に違和感。

なーんか、金属が浮いているような、浮いてないような?

随分前に処置している歯だから、そろそろ金属が取れそうなんでしょうか(なんか、何度も金属がとれちゃう歯ってあるのよね)。

随分、歯医者に行っていないので、他にも気になる箇所アリ。

あーあ、これは観念して歯医者さんへ行かないとね。

そう、歯医者さんがとってもニガテなんです。

あの独特の治療音もニオイも……。

でも、歯は勝手に治らないしね〜。

ここは頑張って治療に行くしかない。

まずは予約から。

電話して

「気になる箇所があるので、診察をお願いしたいのです」

と言うと

「来週になります」

とのこと。

嫌なことはさっさと済ませたい。月曜日はどうかな?

と思ったけれど、受付のお姉さんには

「火曜日の午後はいかがでしょうか」

と言われちゃった。

むむ、火曜日の午後は予定があり行けそうにないよ。

「火曜日は無理なんです。水曜日は大丈夫でしょうか」

と尋ねると

「水曜日の午前中はあいてますよ」

だって。

速攻で予約しました。

これから1週間、何度も「歯医者こわー」とビビりそうですが、これも仕方ありません。

心を入れ替えて、定期的に行けるよう努力します。

|

« ヘタってきたマットレスどうする!? | トップページ | 努力した甲斐があった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘタってきたマットレスどうする!? | トップページ | 努力した甲斐があった »