« 2015年2月に読んだ本 | トップページ | さぶさぶ〜 »

2015年3月 2日 (月)

ボケボケ

「ちょっと待って」

と眼鏡を外そうとしたら、眼鏡をかけてなかったよ。あはははは。

とうとうきたか!? あたしにも。

いつもはコンタクトを使っているいるので、パソコン作業中はブルーライトカットの眼鏡をかけ、夕方目が疲れてくると、コンタクトを外して通常の眼鏡にチェンジ。

となると、ほぼ眼鏡をかけている状態と言えばそうなのだけれど、かけてもいない眼鏡を外そうとするなんてどうかしちゃったのかと思ったよ。

両手を顔に持ってきて

「あれ、眼鏡してないじゃん」

という状態。

もう少ししたら、

「あたし、眼鏡をどこに置いたっけ?」

「かけてるじゃん」

ということになりそう。ゲゲ−。

歳には抵抗できないのか?

|

« 2015年2月に読んだ本 | トップページ | さぶさぶ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年2月に読んだ本 | トップページ | さぶさぶ〜 »