« 近頃見かけないと思ったら | トップページ | 移住者交流会 »

2015年3月21日 (土)

文旦ゼリー

昨日、お隣さんから文旦ゼリーを頂く。

Img_0704
このサイズが5〜6切れ。

なんでも手づくりされたんだとか。

鍋のまま固めたので、ケーキのように丸い仕上がりなんだとか。

お隣のご主人は甘みが足りないようなことを言われたらしいけれど、あたしは好みでした。

あんまり甘いとクドくて食べられないのよね〜。

爽やかなゼリーでとっても美味しかったです。

一手間かけるもんよね。

|

« 近頃見かけないと思ったら | トップページ | 移住者交流会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近頃見かけないと思ったら | トップページ | 移住者交流会 »