« 車が4台も停まってた | トップページ | 最終週 »

2015年3月24日 (火)

黒豚ぶたみそ

昨日、本日もお昼ごはんはパスタ。

しかも、ダーリンに作ってもらっちゃったよ。ヤッホーイ!

隠し味にこちらを使用したそうです。

Img_0706
黒豚ぶたみそ。

先週、鹿児島へ出かけていたダーリン。

おみやげにと買ってきてくれたのですが、これが旨みたっぷり。

炒めものなどに使うらしいということで、パスタに入れてみたということらしい。

旨味が倍増して、とてつもなく旨いパスタに変身。

これそのものを舐めてみても美味しいね〜。

味噌って地域、地域で特徴的だけど、豚の旨味だけでなく、お味噌自体も美味しいんじゃないかい?

これ、真似して作れないかしら。

そしたら、使いきっても安心なんだけど。

研究してみますか?

|

« 車が4台も停まってた | トップページ | 最終週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車が4台も停まってた | トップページ | 最終週 »