« 草抜きはじめました | トップページ | 文旦ゼリー »

2015年3月20日 (金)

近頃見かけないと思ったら

ここ数週間、うちによく遊びに来ていたにゃん吉さん(ノラ猫、♂)を見かけない。

「どこか過ごしやすい場所を見つけたのかな?」

と先日、ダーリンと話していたら

「家に返ってくる途中で久々に見かけたよ。相変わらず(態度デカイ)だった」

とのこと。

あ、そう。

あたしが見てないだけなのかもね。

そんな今日、お隣さんから

「他のオスとケンカしたみたいですごい怪我をしてたわ」

との情報を得る。

ふーむ、メスの奪い合いか場所の奪い合いかの戦いに敗れたってわけね。

厳しい世界なんですなぁ。

それでも、にゃん吉さん、ここ3年ほど家の近所をうろついてましたけどね。

どこかで元気にやっていけますように

|

« 草抜きはじめました | トップページ | 文旦ゼリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草抜きはじめました | トップページ | 文旦ゼリー »