« げげー、雪! | トップページ | ワカメ »

2015年3月11日 (水)

さくらんぼの花

昨日は雪が降るほど寒かったのに、今日は晴れてそこそこ暖かい。

少し前から、隣の畑にあるさくらんぼの花が咲いているなぁと思ってたんだけど、今満開って感じかしら?

Img_0696
家主さんが隣の畑に植えられたさくらんぼの木。

数年前から花が咲き、昨年は実もついていた。←実のことはお隣さんから指摘されて気がついた。

自分が植えたものだと実がなるかどうか気になって仕方がないけれど、家主さんが植えられたのでそれほど関心もなく……。

せっかく植えたのだから、実をとりにこられたらいいのに。

しかし、この木、どの程度の大きさに育つのだろうか?

大きくなりそうな予感。

|

« げげー、雪! | トップページ | ワカメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げげー、雪! | トップページ | ワカメ »