« さぶさぶ〜 | トップページ | みかん・みかん »

2015年3月 5日 (木)

1週間以上もお休みなのかぁ

数日前はあんなに寒かったのに……。

晴れるとポカポカしています。

さて、今日は図書館で借りていた本を返却する日。

快晴なので、ついでに銀行によったり買い物に行ったり用事を済ませてきました。あー、やれやれ。

なんだかやりきった感が(笑)。

そんな今日も図書館で返却ついでに次に読みたい本を借りてきました。

そういや、3月は年度末で図書整理のため1週間強お休みになるんでした。

それが、ちょうど来週。

むむむ、それならもっと本を借りてきても良かったかも。

現在、7冊借りているのに図書館が長期休館だと思うとちょっとだけ心配に。

すべて読み終えたら、家にある本を読んだらいいかぁ〜。

そうそう、Kindleも買ったから本を買うことが気軽になったんだった。ははは。

変なところで心配性です。

|

« さぶさぶ〜 | トップページ | みかん・みかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぶさぶ〜 | トップページ | みかん・みかん »