« 2度目も旨かった | トップページ | 2015年2月に読んだ本 »

2015年2月27日 (金)

悩ましい

今週に入ってからか? 具体的な日にちは記憶していないが、お昼間、夜間、早朝と家の周りで悩ましい声が。

そう、にゃんこちゃんたちがニャーニャー騒がしいのです。

鳴き声がしだすと窓からチラ見するあたし。

うーむ、昨年生まれたと思われるちびっ子たちも成長して参加してるよ。

しかし、わが家によく遊びに来ていた白黒のにゃん吉さん♂の姿は見えず。

数ヵ月前から、1週間に数回見かける程度になってたんだけど、ボスの座を新しい♂に明け渡したのか!? 奪われたのか!?

野良ネコの世界も厳しいようですね。

しかし、そうやってチラ見していると、どのネコとどのネコが仲良しなのかわかったりしておもしろい。

やっぱり、ネコにもちゃんと好き嫌いがあるのね。フムフム。

|

« 2度目も旨かった | トップページ | 2015年2月に読んだ本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2度目も旨かった | トップページ | 2015年2月に読んだ本 »