« 85円 | トップページ | 心遣い »

2015年2月15日 (日)

チョコちゃん

先日、大月町の道の駅で『チョコひがし』を買ってきたばかり。

縁があるのか、ドライフルーツ&チョコというものをいただきました。

Img_0676
これ、『チョコちゃん』という名前らしい。

ダーリンのところへ広島から知人が来ていて、その際、おみやげとしていただいたんだとか。

パッケージも可愛い。ぐふふふ。

祇園坊柿という柿を干し柿にしたものに、ホワイトチョコがかかってます。

これも美味しいよ。

干し柿自体がとっても美味しいわ〜。

こうして、小さくしてくれていると、ポイポイ口に放り込みやすく食べやすい。

あまりの食べやすさにあっという間に食べきりました。ごちそうさまです♪

抹茶チョコバージョンもいただいていたんだけど、個人的にはホワイトチョコのほうが好み。

ほかにもドライフルーツとチョコの組み合わせってあるのかしら???

|

« 85円 | トップページ | 心遣い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 85円 | トップページ | 心遣い »