« お湯が出るって素晴らしい | トップページ | チョコちゃん »

2015年2月14日 (土)

85円

ここ数日、強風続きです。

寒いよ。

1月末にこれで最後かな? と思い買った灯油10リットルも使い果たした。

少し暖かくなってきたので、ストーブもそろそろ使わないかと思っていたけど、こう寒いとガマンできません。

またまた、10リットルだけ買いに出かけました。

1月末は1リットル94円だったのに、2週間ほど経った現在は1リットル85円、安くなってました。

そういや、ガス代も来月から少し値下げになると言ってたなぁ。

助かるわ〜。

|

« お湯が出るって素晴らしい | トップページ | チョコちゃん »

コメント

こんにちは。

ガス代値下がりするんですか?!
昨年春に値上がりしてちょっとムカついてたんですよね。(笑)
だってうち、お風呂がガスですので・・・。

ちょっとでも安くなってくれるとありがたいですよね~。
あ、もちろん灯油もガソリンも♪

以前、ガソリンが100円切ってた頃が夢のようですねー。

投稿: nao | 2015年2月18日 (水) 14時57分

naoさん、こんにちは。

>ガス代値下がりするんですか?!

うちに来ているガス屋のお兄ちゃんはそんなようなことを言ってましたよ。
ガス代、電気代、ガソリン代は連動しているような気がします。

>以前、ガソリンが100円切ってた頃が夢のようですねー。

そんな時代も……。

投稿: ぴょん | 2015年2月18日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お湯が出るって素晴らしい | トップページ | チョコちゃん »