« 梅 | トップページ | 悩ましい »

2015年2月25日 (水)

2度目も旨かった

昨日、出かけていたダーリンが『満州軒』で冬限定のもつ鍋セットを買ってきてくれた♪

高知方面に行っていたので

お店の前を通るなぁ。あれほど絶賛して食べて、なーんだ冬限定なのか

と猛烈アピールしておいたけど、どうだろう?

ダーリンのことだから、しっかりあたしの心の声(また、もつ鍋セット買ってきてね)を聞き取ってくれたに違いないと思っていたら、やっぱり買ってきてくれたよ。

ま、買うよね。

あれほど、しつこく

「週1で食べたい。すごく美味しい。モツも出汁も最高。しめの麺も入っているなんて」

と言い続けてたもんね。

ついでに、お店の人に

「もつ鍋セットっていつまでやってるんですか?」

と聞いてみたらしいけど、

「寒い間はね〜。暖かくなってきたらおしまいかな」

という感じの回答だったようです。

お店の人の気分しだいなのかしらね〜。

ということは、まだまだ寒い日が続いて、ダーリンが高知方面へ行くと食べられるかも。ヒヒヒヒ。

なんか、癖になる味です。

ごちそうさま♪

|

« 梅 | トップページ | 悩ましい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅 | トップページ | 悩ましい »