« 修理予定 | トップページ | 後妻業 »

2015年1月25日 (日)

あたらしもみじ

この週末、ダーリンの知り合いが広島から来られていた。

あたしは都合によりお会いしていないのだが、おみやげをいただいたようで。

広島=もみじ饅頭

ですよね♪

B&Bを思い出す(ふ、古い)。

それが、見慣れたもみじ饅頭ではなく、『あたらしもみじ』というタイプのものだったのです。←あまりの美味しさに一気食いでモノは残っておらず(笑)。

にしき堂のHPでもご覧ください。

箱のなかには3種類のもみじ饅頭が入ってました。

瀬戸の藻塩ショコラ
瀬戸の柑橘フロマージュ
大崎上島のレモン

レモンが好きなので、最初はレモン味を頂く。うーむ、美味しいではないか。

生地もしっとりしてるし。オシャレ。

いずれも珍しくて美味しかったです。

知らない間にあれこれ開発されているのね。いやいやビックリです。

ご馳走さまでした。

|

« 修理予定 | トップページ | 後妻業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修理予定 | トップページ | 後妻業 »