« 虹 | トップページ | あたらしもみじ »

2015年1月23日 (金)

修理予定

愛車ジムニーは年代物。

ときどき、調子が悪くなることも……。

先週、ダーリンとジムニーでお出かけしようとしたら、助手席のドアが閉まらなくなってしまった。

はぁ〜、これどうするのよ?

と慌てていつもお世話になっている車屋さんへ駆け込む。

その際、あたしは助手席で閉まっていないドアを外に開かないように必死に引っ張ってましたわよ。

アクション映画のように。

ちょっとしたカーブでもドアって結構外側に引っ張られるもんなのね。

翌日、腕が軽く筋肉痛だったもの。ハハハ。

結局、その日はとりあえずの修理だけしてもらって、修理用部品を取り寄せてもらうことに。

それが、届いたという連絡が、本日アリ。

なんか、半ドアだなとか閉まりが悪いなとは思ってたけど、これできっちり修理してもらえそうです。

時間を作って修理にGO!

|

« 虹 | トップページ | あたらしもみじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹 | トップページ | あたらしもみじ »