« 鼻水&肩こり | トップページ | 皮膚科 »

2015年1月15日 (木)

Amazonインスタントビデオ

そういや、Amazonからクーポン貰ってたような?

と思って確認してみると1月15日までとな。

おぉー、今日までじゃん。ギリギリセーフ。

インスタントビデオで使用できるクーポンだったので、以前はあまり関心がなかったんですの。

だって、パソコンやiPad touchで見てもチマチマしてるかと思って……。

年末、ダーリンがApple TVを買ったので、

こりゃテレビ画面で見られるのでは!

と検索してみると、イケるではないか。ヤッター。

iPod touchにインスタントビデオのアプリを入れ、観たいビデオをレンタル。

それをAirPlayでテレビ画面に映し出す。

うまくいったよ。ホホホ。

レンタルしたのは、昨年観てみたいなぁと思っていた『マダム・イン・ニューヨーク』。

昼間に1回観て、夜はダーリンとふたりで観る。

良かったです。

何事もやってみればなんとかなるのかもと思えたり。

楽しまなくては損ですなぁ〜。

|

« 鼻水&肩こり | トップページ | 皮膚科 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻水&肩こり | トップページ | 皮膚科 »