« 浦島太郎!? | トップページ | タイヤ交換 »

2014年12月15日 (月)

大型電器店

仕事が一段落したので、夕方近所の大型電気店へダーリンと行く。

昔は電気製品を見るのが好きだったけれど、ここ最近は特に物欲もなく、足が遠のいている状態。

そんなわけで、1年ほど前? にできた大型電器店にも行ったことナ〜シ。

先日、ダーリンが友人との待ち合わせに時間が少々できたので、初めてその大型電器店に寄ってみたとのこと。

それが、とっても面白かったらしく、楽しそうに話すものだから、あたしもつい行ってみたくなって、

「一緒に行かない?」

と誘ってみたというわけ。

ただし、特に何を買うという目的はナイ。

いやー、田舎にもこんな大きな店舗があったんだね。

眩しい、しかも電気製品が盛りだくさんで店内あったか。

今どきの商品でも試してみるか

とタブレットなどを触ってみる。

そうそう、Kindleが欲しいんだもん。

こんな感じなのね〜。うーむ。

そのほか、9.1chのヘッドホンの音に驚き、電子レンジなどもチラ見しながら店内ブラブラ。

最近は、店員さんも買う気がなさそうなお客には話しかけてこないんでしょうか?

特に何かをセールスされるでもなく快適でした。

新しいものとか見ると、ウキウキしちゃうわね。

刺激的でよかったよ。

って日頃どんだけ刺激がないのか。

|

« 浦島太郎!? | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浦島太郎!? | トップページ | タイヤ交換 »