« セスキ炭酸ソーダ | トップページ | ポロリ »

2014年12月 5日 (金)

強風

今週に入ってから強風続き。

先週は、会う人会う人

「気持ち悪いほど暖かいね」

なーんて言っていたのが嘘のようです。

考えたら12月なんですから、寒くて当たり前の季節なんだけど突然すぎてビックリ。

こう強風が続くと、わが家のテレビはますます映らなくなるわ、台所の照明がつかなくなるわと不具合ばかり。

なぜに、寒いと照明がつかなくなるのが疑問ですが、とりあえず流し台の前の蛍光灯がつくので薄暗い中調理しております(笑)。→台所が暖まってくると、照明も普通につくんですけどね。

そんな本日、なにやら白いものがチラチラ。

雪かな?

そういえば、四国も山間部(徳島、愛媛県境)では積雪だそうです。

これだけ寒いとね。

明日はもっと冷えるらしい。

覚悟しとかないとね。

|

« セスキ炭酸ソーダ | トップページ | ポロリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セスキ炭酸ソーダ | トップページ | ポロリ »