« キンキン | トップページ | こ、腰が…… »

2014年12月20日 (土)

Kindle Paperwhite

ついに買っちゃいました、Kindle。

Img_0657
悩んだあげく、Paperwhiteを。

クリスマス前のせいか、2000円割引だった。ラッキー

大型電器店では

「Kindle Fireもなかなか美しい」

と思ったのですが、読書専用として使うため、目の疲れが少なそうなこちらにしてみることに。

NHKの語学テキストは、Kindle版を購入したことがあるけれど、その他の書籍はまだ購入したことがないんだよね。

無料のものを試しに読んでみるかと太宰治の『斜陽』をダウンロード。

画面がピカピカしているわけじゃないからいいかもね〜。

ただ、ページをめくるときに画面が反転するのが鬱陶しいかな。

これで、本が増えて大変ということは避けられそうかしら???

和書は引き続き図書館で借りそうですが、これを機会に以前やっていた洋書の多読を再開してみるかね〜。

|

« キンキン | トップページ | こ、腰が…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンキン | トップページ | こ、腰が…… »