« 湯たんぽも | トップページ | 草抜き »

2014年11月18日 (火)

毛布と羽毛布団

昨晩、ダーリンが

「下に毛布を敷いて、羽毛布団をかけて寝るのが1番暖かいんやって」

と3回ほど続けてつぶやく。

つぶやくというか、それってあたしに

「今晩からそのような布団で眠りたい」

と強く言い聞かせてませんか!?

そう思うなら自分でやれば早いと思うんですけど、ブツブツとつぶやくばかり。

流行ってんのその毛布を敷いて…ってやつ?

ま、お昼間は湯たんぽ使ってたくらいですから、そろそろ本格冬仕様の布団にしてもいいんでしょうけどね〜。

あまりにも言い続けるので準備しましたよ。

寝てみたら、確かに暖かいんだけね。

11月でこれやってたら、12月、1月は羽毛布団の上に毛布をさらに掛けるってことになるんでしょうか? 多分そうね。

気持よく寝たから、ヨシとするかぁ。

|

« 湯たんぽも | トップページ | 草抜き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯たんぽも | トップページ | 草抜き »