« 直七(なおしち) | トップページ | パイプ掃除 »

2014年11月24日 (月)

めんどうくさがり

朝まだ少し暗い頃、

なーんかお腹が痛いかも。でも、起き出してトイレに行くのも面倒。

寝ている体勢を変えてみたりしながら眠り続ける。

普通にトイレに行きたいときでも

まだできる、まだ我慢できる、あたしなら

とギリギリまで頑張っちゃうタイプなんです(笑)。

いやー、それほどめんどうくさがりなんですわ、何事も。

良く言えば、辛抱強い頑張り屋さんてか!?

いやいや、それが、もうガマンの限界で仕方なく起きてトイレに直行。

うーむ、めちゃくちゃお腹痛いけど、特に変わったもの食べてないのよね。

昨晩はカレーとサラダだったし。

強いて言えば食べ過ぎかも。

そんなわけで、朝も早くから腹痛でお腹の調子が悪い上にゲロゲーロでした。

特に予定もないし、これはちょっとゆっくり寝るかと10時半まで寝ちゃったよ。

その後、特に不調というわけでもなく、食事もOK.

なんだったのだろう?

|

« 直七(なおしち) | トップページ | パイプ掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直七(なおしち) | トップページ | パイプ掃除 »