« 毛布と羽毛布団 | トップページ | 野菜再生 »

2014年11月19日 (水)

草抜き

お昼ごはんを食べた後、ちょっと休憩してから30分ほど庭の草抜き。

寒くなってきたので、雑草もしょんぼりしてきたよ。ふふふ。

ただ、地面に種が落ちたであろうことが気がかり。

来年もニョキニョキ生えるのだね、雑草たちよ。

サボっていたのだから仕方ない。

しかし、草抜きをしている姿勢というのは腰が痛くなるもんだ。

1時間くらいやれば少しはマシになるだろう

と始めたのに、腰のだるさに予定の半分の時間しか粘れなかった。

そういや、外出先でも和式トイレより洋式トイレを狙って入る派。だって、あの体勢、疲れるんだもん。

古い施設では、まだまだ和式がほとんど(洋式が1つだけというのも多々ある)なんだよね〜。

洋式トイレがひとつもなかったときなんて

えぇ〜!!!

と思っちゃうもん。

脚も鍛えなければ弱る一方ということですかね〜。むむむ。

|

« 毛布と羽毛布団 | トップページ | 野菜再生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛布と羽毛布団 | トップページ | 野菜再生 »