« カレーうどん | トップページ | 軽々 »

2014年11月11日 (火)

めぐりズム

寒くなってきたからか? 肩こりがひどいよ。

首こり、肩こりに効果的なものって何かないの?

と検索。

すると、今年のはじめに買った『あずきのチカラ』もヒット。

そうよ、そう。あるじゃん、家に。

あたしは、ときどき使ってます。

そう、主にダーリンが愛用しているのです。

寝る前にレンジでチンして腰の下に敷いてね〜。

肩に乗せてしか使用したことがありませんが、適度な重みと温度で気持ち良い。

腰でも同じように気持ちよいに違いないわ。

ただね、これ続けて加熱できない商品なんです。

となるとひとりに1個ってか!? うーむ。

ここは、ちょっと別のものでも買ってみようかと引き続き検索。

こんなに見つけました。

Img_0643
『めぐりズム』ってやつ。

そういや、目の上に乗せるタイプをコマーシャルで見たことアリ。

肩腰用もあったんですね。

商品が届いたので早速使ってみようと思ったのだけれど、

寝るときは使わない

ですって。

そりゃ、そうか。

明日以降、試してみるか。楽しみ、楽しみ。

■昨日11月12日(水)に使ってみた。

肩がポカポカ。

カイロとは別物で適温、適温。

寒い日に首元に貼ると暖かく過ごせそう。

これ、肌に直接貼れるのがビックリ。

カイロ30個もすでに購入済みなんだが、カイロは服に貼って使うしね〜。

あー、どんだけ暖かくすれば気が済むのか。

だって、まだストーブをつけるには早いんだもん。

■11月14日(金)

脚の冷え対策に足首に貼ってハイソックスをはく。

むむ、痒い。

粘着部分に少々かぶれた模様。

ソックスでぴったり密着は避けた方がいいようだ。

|

« カレーうどん | トップページ | 軽々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーうどん | トップページ | 軽々 »