« めんどうくさがり | トップページ | イボ治療 »

2014年11月26日 (水)

パイプ掃除

なんだかお風呂場の水の流れが悪い。

お風呂場って水をよく使う場所だから、たいていの排水口はかなりビッグサイズだと思うのですが、なぜだかわが家の排水口はかなり小さめ。

直径が4〜5センチほどしかないんですもん。

シャンプーして抜け毛が詰まったりしてすぐ流れが悪くなる……。もう。

こりゃ、パイプのほうの掃除もしなきゃならないということで、珍しく強力なパイプ用洗剤を買ってきて掃除。

いつもは重曹で掃除する程度なもので、強力な洗剤を使ったらビックリするほど水の流れが良くなったよ。

まとめ掃除ではなく、毎日コツコツやらないとね〜。

わかっちゃいるけど……。

|

« めんどうくさがり | トップページ | イボ治療 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めんどうくさがり | トップページ | イボ治療 »