« パイプ掃除 | トップページ | 2014年11月に読んだ本 »

2014年11月28日 (金)

イボ治療

少し前から、お風呂に入って皮膚がふやけてくると右手人差し指の先っちょに違和感が。

よく見ると、またイボが出現してきたみたい。

お風呂に入る→皮膚がふやける→イボが爪にあたる→気持ち悪い

てな感じ。

今年1月末の治療で完治したと思ったんだけどなぁ。

なので、2日ほど前に病院に電話して診察の予約を入れる。

予約診察をしてくれるので助かります。

本日11時からの予約だったので、少し前に病院に行って順番を待つ。

やはりイボ。

綿棒でチョイチョイと薬品をつけてもらい、次回の予約を入れて帰宅。

1回の治療で大丈夫かも?

ということだったけど、どうかしら?

時間の経過とともに指先がジンジン。

うまく取れますように

新たな発見。

病院の喫茶前でお弁当が売られていた。

めったに病院に行かないので気がつかなかった。以前はやってなかったので、珍しくなり買って帰る。

ふわっふわの魚のフライが美味しかった。

次は、お弁当だけを買いに病院へ行ってみようかしら。ふふふ。

|

« パイプ掃除 | トップページ | 2014年11月に読んだ本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイプ掃除 | トップページ | 2014年11月に読んだ本 »