« 50%OFF | トップページ | レモン »

2014年10月21日 (火)

健康診断

午後から健康診断へ行ってきました。

歳のせいか、身長が低くなってきているような???

ま、そんなこといいじゃないか。

「治療が必要というわけではないけど、少々血圧が高めね」

というご指摘を受けました。

あ、そう。

ときどき言われるの。

でも、温泉とかでボーっとしながら計測するとそうでもないのよ。

うへ、病院だとか検査だとか思うと緊張しちゃうのよね。

家にいることが多くて、あんまり人と会っていないし、人が多いというだけでも緊張状態になってしまう、この頃。

いちいち緊張するのも疲れるのに。

もっともっと出かけないと、毎日緊張状態になってしまいそう。


|

« 50%OFF | トップページ | レモン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50%OFF | トップページ | レモン »