« 大根はちみつ | トップページ | 50%OFF »

2014年10月17日 (金)

そろそろ見納め?

晴れるとそこそこ暖かい日が続いております。

これからしばらく晴れ続きのようなので、いつもの『ムカデキンチョール』をすべての窓枠&玄関にプシューとしまくりました。

先日の台風で前回の分の効果はなくなってるでしょうからね〜。

そんな今日、トイレに入ったら、ヨタヨタしている奴(=ムカデ)を発見。

12センチほどの大きさだったでしょうか?

前日にも細い5センチ程度のものを見ていたのですが、大きさと色にビックリしてついつい

「ぎゃー!!!」

と声が出てしまいました。

ひとまず、「ぎゃー」と言っておかないと落ちつかないよ。

何年経っても奴には慣れないもんです。

落ち着いてから、火バサミを取りに行ってお外でチョキン。

はぁ、もう最後にしてほしいもんです。

10月末だから、そろそろ室内で見かけることはなくなると思うのですが……。

暖かいとそうも言ってられないしね。

もう少しの辛抱です。

寒いのもつらいけど、奴のことを気にしなくて済むと思うと、寒いほうがありがたいと思うこの頃。

|

« 大根はちみつ | トップページ | 50%OFF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大根はちみつ | トップページ | 50%OFF »