« アレルシャット | トップページ | 花壇 »

2014年10月30日 (木)

こたつ布団

ひえー、昨日の朝はめっちゃ寒かった。

エアコンにホットカーペットの電源まで入れちまったよ。

なわけで、こたつ布団を買いに行ってきました。

今年の春、長年使ってきたこたつ布団を処分したので、新たに購入しないとナイのですよ。

田舎なので、1店舗にたくさんの種類が置いてあるわけではないので、3店舗ほどチェックしてからお買い上げ。

またまた茶色と地味目な色合いのものにしました。

どうせなのでと思い、帰宅してからこたつ布団をセット。

あー、布団があると部屋が狭く感じるけど、見た目より暖かさ優先だもんね♪

これで、寒くなっても大丈夫。ふふふ。

|

« アレルシャット | トップページ | 花壇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレルシャット | トップページ | 花壇 »