« そろそろ見納め? | トップページ | 健康診断 »

2014年10月19日 (日)

50%OFF

お昼前、お米を買いに近所の産直市へ出かけたら、おいしそうな惣菜やらも一緒に買ってしまった。

はぁ、腹ペコ状態で買い物に出かけるのは危険です。

まぁ、欲しかったお米が買えたのでOK♪

しかも、惣菜も美味しかったのでさらにOK♪

一緒に出かけていたダーリンの

「肉、肉、肉が食べたい」

という高校生男子のような発言により、初めて産直市の肉コーナーを利用。

なぜかしら、全品半額であった。

29日(肉だけに2と9ね)というわけではなかったから、「第*日曜日は肉の日」とかお店独自の安売り日だったんでしょうか?

いやー、そこを詳しく知りたい。

だって、次も半額で購入したいもん。

買ってきた焼肉用牛肉300グラムは、すべてカレーにして食べましたよ。

焼き肉っていうより、スパイシーにご飯もガッツリって気分だったもので。

買ってきたお米を食べたかったというのもありますが(笑)。

いやー、先月末にご近所のスーパーが店じまいしちゃったから、買い物コースもかなり変わってしまったよ。

今までは、ときどきしか覗かなかったご近所の産直市もちょくちょく顔を出してるしね〜。

もう1軒ある近所のストアも今までどおり活用してはいるけれど、広い店舗ではないので必ずしも欲しいものがあるわけでもなく、結局市街地までお買い物へ。

市街地まで行くとなると面倒なので、週に2回の買い物って感じ。

あーあ、ますます出不精になっちまったじゃないか。

気候も良くなってきたし、マジ運動しないとヤバイよ。

|

« そろそろ見納め? | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ見納め? | トップページ | 健康診断 »