« ゆうこう活用 | トップページ | リッチストロベリービスケット »

2014年9月15日 (月)

泡ポンプボトル

週末にお買い物に出た際、めずらしく100均に寄り道。

薄めた石鹸液を入れると泡になって出てくるボトルが欲しかったのよね〜。

お風呂関係のところかな?

と売り場をキョロキョロしていると、ありました、ありました。

これこれ。

Photo
ちゃんとわかりやすいように「泡ポンプボトル」って書いてあるわ。

食器洗い洗剤がわりと濃縮タイプのようで、容器からそのままスポンジにつけて使っているともったいないような気分だったのよね〜。

以前、食器洗い専用? のような似たような泡ポンプボトルを買ったことがあるけれど、2個もダメにしてしまった。

使い続けていると、洗剤を出すのに押す容器のヘッド部分がおかしくなってくるのですわ。

食器洗いって毎日のことだから、仕方ないんだけどね〜。

100均なら、余計な柄もついてないしサッパリしていてお手軽価格ってのがいいかしら? と思いまして。

早速、適当に洗剤を薄めて使っております。

特に、問題もなく、いい感じ。

新しいものが増えたら、ちょっとは食器洗いも楽しくならないかしらね。

|

« ゆうこう活用 | トップページ | リッチストロベリービスケット »

コメント

へぇ~。
便利そうですね!
何でもあるのね、100均☆

投稿: nao | 2014年9月21日 (日) 19時02分

naoさん、こんにちは。

>何でもあるのね、100均☆

そうなんですよね〜。
まずは100均をチェックしてからって感じですか(笑)。

投稿: ぴょん | 2014年9月22日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうこう活用 | トップページ | リッチストロベリービスケット »