« 1日1捨て | トップページ | 中秋の名月 »

2014年9月 7日 (日)

午前中は晴れていたのに、その後雨になり、やんだと思ったらまた降ったりと慌ただしいお天気でした。

そんな夕方、窓の外にお客さんが。

Photo
2年ほど前から周囲をウロウロしているにゃん吉さん(♂猫)。

白黒なので窓が閉まっていてもその影でわかります。

昨日までは、玄関わきに置いてある木製の椅子の上か玄関先のコンクリートの上(しっかりヨシズの影)でグーグー寝ておりましたが、縁台の上で乾燥させていた調査用のボールやバットが片付けられたと思ったら所定の位置に戻ってきた。

なぜかしら、この縁台の上で寝ていることが多い。

日当たり抜群なので、寒い日にはポカポカとして気持ちいいんでしょうかね?

って夕方なんですけど!!!

暑いと車の下や日陰に避難してますがね〜。

車の下だけは出かけるときに踏んでしまいそうなので、やめてもらいたいのですが、言葉で言っても???という顔をするだけ。

仕方ないか。

|

« 1日1捨て | トップページ | 中秋の名月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日1捨て | トップページ | 中秋の名月 »