« 浴槽で | トップページ | ゆうこう »

2014年9月10日 (水)

ハーブティー

飲んでいたジャスミン茶が切れた。

ネットで注文しようと検索していたら、おいしそうな飲み物を発見。

それは、ハーブティー。

ついでに注文。

本日、午前中にジャスミン茶とともに届きました。

Photo
いやー、オシャレなパッケージです。

クリッパーというところの、ワイルドベリーティーとホワイトティーwithオレンジの2種類にしてみた。

ワイルドベリーの方は、真っ赤ないろのお茶が見た目にもきれい。

酸っぱいのもサッパリしていて好み。

ホワイトティーの方もこれまたサッパリめでいいお味。

オレンジがアクセントになってます。

オレンジなしのホワイトティーだけでも良いかもしれないなぁ。

ほかにもいろんな種類がまだまだたくさんあったので、これからのお楽しみにとっておこう。

新たに温かい飲み物を買おうと思うのは、それなりに涼しくなってきたという証拠ですね。

もっと冷えてきたらココアとか飲みたいな。

|

« 浴槽で | トップページ | ゆうこう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浴槽で | トップページ | ゆうこう »