« 泡ポンプボトル | トップページ | 195 »

2014年9月16日 (火)

リッチストロベリービスケット

近頃のドラッグストアって何でもあるんだよ。

ついつい余計なものまで買ってしまうので要注意です(笑)。

朝晩は、だいぶ涼しくなってきたので、こう涼しいとチョコレートよね〜

と用事のなかったお菓子売り場に足を踏み入れたもんで、つい買ってしまいました。

リッチストロベリービスケット。

1
鮮やかな赤のパッケージが目立ってました。

苺果実が生換算で70%ってほんとリッチな感じがしますし、ドーンとした甘いものが食べたかったのでついついね。

あ、バナナと抹茶もあったのだけれど、今回はいちご気分で♪

リッチストロベリーというだけあって、いちごの味がめっちゃします。

小袋に2個入りなんですけど、2個で満足できるよ。

いやー、これほどイチゴ・イチゴしてるなら、次はバナナを買ってみようかな?

果物の酸味とチョコの甘みが絶妙なんだもん。

|

« 泡ポンプボトル | トップページ | 195 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泡ポンプボトル | トップページ | 195 »