« お花 | トップページ | ハイソックス »

2014年9月20日 (土)

リズム体操

昨日、なにげにテレビをつけたら、「リズム体操」というものが放送されていた。

もっと地味な体操やラジオ体操なら、これまでに目にしたことがあったけれど、こんなにリズムに乗って運動するってのは初めてだなぁ。

軽快な感じで面白そうなので、ついつい一緒に体操しちゃいました。

慣れないもので、若干動きが遅れ気味でしたが(笑)。

これ、いつも決まった曜日や時間に流れているのかしら?

と検索してみたら、すこやかリズム体操―YouTube―がトップに。

ということは、テレビでなくてもパソコン前で体操できるのか。フムフム。

こりゃ、いいかも。

ちなみに、ほぼ毎日15時〜ラジオをつけて「ラジオ体操」はやってるんですけどね〜。

その効果は???

気分転換にはなってますけど。

スポーツの秋も満喫して適度に運動しないと、食欲の秋で大変なことになりそな予感。

|

« お花 | トップページ | ハイソックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花 | トップページ | ハイソックス »