« リッチストロベリービスケット | トップページ | いい香り »

2014年9月17日 (水)

195

時間が空いたからとカットに出かけていたダーリン。

「晩ご飯の買い物があるなら、何か買って帰るけど」

というありがたいメールをもらったのだけれど、前日、すでに買い物を済ませメニューも決まっていたので辞退。

ダーリンに頼むと、自分が買わないようなものを買ってくるので楽しいんだけれどな。

チェッ、残念、またの機会にヨロシク。

しばらくすると、帰ってきましたよ。

「おみやげ買ってきたよ」

ですって。

ほほー、なんじゃろな?

と見ると、これ。

2
綿100%、長袖カットソー。

落ち着いた色合いでいいじゃん。

「これ、390円の半額で195円だったんだ!!!」

と大興奮です。

少し前、こんなところに衣料品店があったのね

というお店を見つけたらしく、1度一緒に行ったのですが、そちらのお店、残念ながら今月いっぱいで閉店するようなんです。

それで売り尽くしセールってわけ。

最終日は70%オフにまでなるようですわよ。スゲー。

しかし、195円って驚きの価格。

今どき、この値段でカットソーは買えないわな。

週末にでも覗きに行ってみるかな? いいものあるかもよ。

|

« リッチストロベリービスケット | トップページ | いい香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッチストロベリービスケット | トップページ | いい香り »