« 球切れ | トップページ | 今度は »

2014年8月23日 (土)

ダクダク

昨日の朝、お隣さんから

「一緒に溝掃除しない?」

と誘われました。

でも、優先してやらなければならないことがあったため、誘っていただいたのにご一緒できそうにない。

気になってはいたので、

「今日は無理なので、別にやります」

と返事。

そして、本日。

天気も持ちそうなので、朝からダーリンとふたりで頑張ることに。

といっても、昨日お隣さんが草刈りと溝にたまった泥をかき出してくださっていたようで、わたしたちはその泥や雑草を脇に移動させるくらい。

あぁ、とても申し訳ないことをしてしまったよ。

それでも2時間半ほどかかって、道にあった泥と草を邪魔にならない場所へ移動させました。

最後に竹箒で掃除してオシマイ。

お陰さまで汗ダクダクです。

信じられないほど汗をかいたわ。

久しぶりに大汗かいたらなんだかスッキリした。

しかし、お隣さんに迷惑をかけないようにしないとね。反省・反省。

|

« 球切れ | トップページ | 今度は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 球切れ | トップページ | 今度は »