« うげげげ | トップページ | ヤモリ »

2014年8月28日 (木)

えぇ〜

昨晩、

「明日は朝8時半から工事に伺います」

と電話連絡あり。

ええ、ADSLからやっと光に変更ですの〜。

そんなわけで朝から待ちわびていたのですが、

「家の場所がわからない」

といった電話があったりで

なんだかなぁ~

と思っていると、到着してから

「工事ができないわ」

とのこと。

なぜに?

と聞くと、家の近くまでケーブルが来ているはずなのに、その工事が終わってないよ

とのこと。

あれ?

最初に契約者名と番地と電話番号を確認されたのはそのせい?

うち、近所の同じ番地を使っているお宅があるんですよね〜。

引っ越し当初は宅配業者の方が相当迷われていたようですが、今でもあるんですね〜。

営業の方が来られた時にも

「同じ番地があるんで」

と説明したように記憶しているのですが、もう一軒のお宅と混同されてしまったようです。

そりゃ、仕方ないか。

いつになるんだろう? 工事。

あ、その前に連絡しなきゃならんのか???

|

« うげげげ | トップページ | ヤモリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うげげげ | トップページ | ヤモリ »