« 今度は | トップページ | えぇ〜 »

2014年8月27日 (水)

うげげげ

午前中パソコン作業に疲れたので

ちょいと休憩しよう

と立ち上がって台所のほうへ行こうとしたら何か違和感。

あぁぁぁぁ〜、またです。

Photo_2

少し前からまた蜘蛛が卵を抱えているので注意していたのですが、いつ卵を手放すのかサッパリわからず、目にするたびに

面倒なことにならないように★

と願うばかり。

それが、パソコン部屋の天井近くに卵があり、今まさに蜘蛛の子が出ているといったところ。

前回のより、子蜘蛛がデカイし相当数がウヨウヨしてるよ。

どうしようもないので、掃除機で吸い取る作戦に出ました。

全然、驚きの吸引力ではないので(掃除機が古い)、最大限のパワーで吸い取っても少々時間がかかっちまったよ。

それでも一掃できました。

掃除機からゴミパックを外して、ビニール袋に入れてポイ。

あーあ、もっと上手に産んでくれれば外に出してあげられたのに。

次回からは、事前に

「今日あたり、ここへ産みます」

などと言ってくれないものだろうか。

予兆ってないもんなのかな?

|

« 今度は | トップページ | えぇ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は | トップページ | えぇ〜 »