« タマスダレ | トップページ | や・ら・れ・た »

2014年8月 9日 (土)

すさまじい

台風11号で大荒れです。

昨日からすっかり雨。

その合間に強風対策にヨシズを丸めて倒す。

午前中にサッサと買い物も済ませておきました。

このときすでに、近所の排水路から水がジャージャー流れ出ておりましたが。←雨がひどすぎて。

本日は、風雨で大荒れです。

ダーリンのスマホは、ピンポロリン、ピンポロリンと災害のお知らせが。

あたしの携帯は古いせいか? うんともすんともいわないんですけど。

あのお知らせの音、落ち着きませんね〜。

現在、家の窓から見える田んぼは水浸しで湖状態。

ということは、地区の大通りに出る道は冠水してるってことか。

これ以上、雨、風とも強くなりませんように。

ってこれから台風が通過するのか!?

|

« タマスダレ | トップページ | や・ら・れ・た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タマスダレ | トップページ | や・ら・れ・た »