« すいか | トップページ | 2014年7月に読んだ本 »

2014年7月30日 (水)

ムシムシ

昨晩は、久しぶりに寝苦しかった。

どうやら夕方から降りだした雨で気温が下がったようだけれども、湿度のほうが上がっているようで……。

扇風機をタイマーにして寝たのはよかったが

暑い、暑苦しい。Tシャツがグチョグチョだよ

と目覚めたのは深夜2時。

もう、2時間寝たかどうかってところじゃん!!!

横に寝ているダーリンに

「ね、暑い? ちょっとエアコンをつけてもいいかな?」

とお伺いを立てると

寝てるのに

「あ、暑い」

との返事があったので、エアコンをONにしてタイマー2時間で再度就寝することに。

あ、その前に汗でぐっしょりのTシャツは着替えてと……。

途中で起きたりしたもんで、なーんかな? な本日。

今晩は大丈夫でしょうか?

そんな今も雨。

今のところ、涼しい感じだけどね〜。むむむ。

|

« すいか | トップページ | 2014年7月に読んだ本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいか | トップページ | 2014年7月に読んだ本 »