« 油断 | トップページ | 図書館 »

2014年7月26日 (土)

花火

昨日ほどではなかったが、今日も暑かった。

夏って感じの毎日です。

そんな今日、20時過ぎよりご近所で花火大会。

人混みに行くなんて面倒なので、庭からチラ見。

木が邪魔になるのですが、それはそれでヨシということで(笑)。

蚊に刺されないよう、足踏みしながら見学しました。

打ち上げの位置が変わったのか? 以前より花火が見えやすくなっているような?

それとも、空高くあがるようになったのでしょうか。

暑くてうんざり、バテぎみだ

などとガックリせず、

暑いのも今だけ、気持ちいい♪

くらいの気分で残りの暑さを乗り切りたいもんです。

なんて言いながら、内心は

勘弁してぇ〜

ですけど。

暑さ、こたえます。

|

« 油断 | トップページ | 図書館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油断 | トップページ | 図書館 »