« 5時半 | トップページ | 梅シロップ »

2014年6月16日 (月)

はちみつ&ブルーチーズ&ドライフルーツ

ダーリンがブルーチーズとドライフルーツ(いちじくとレーズン)を買って帰ってきてくれました。

先日、お友達が集まった時に食べたんだとか。

ハチミツとブルーチーズは試したことあるけど、それにドライフルーツも加えちゃうんですか!!!

いちじくもレーズンもそのままで大好きですよ。

これをしばらく白ワインに付けて戻していました。

少しやわらかくなったドライフルーツとブルーチーズをお皿に盛ったら、上からハチミツをトロ~リ。

うひゃ、そのままでも美味しいのだから、合わせるとさらに美味しい!

わざわざ買ってきて食べさせてくれてサンキューです。

美味しいもの食べたら、なんか頑張れそう。

|

« 5時半 | トップページ | 梅シロップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5時半 | トップページ | 梅シロップ »