« 梅20キロ | トップページ | はちみつ&ブルーチーズ&ドライフルーツ »

2014年6月15日 (日)

5時半

なぜか、ここ3日間(13、14、15日)は朝5時半起床。

13日(金曜日)は、朝から再度採蜜をやるというダーリンに付き合っての早起きだったのだけれど、その後、癖がついたのか(そう願いたい)なんとなく早起きです。

いつもより早起きだと午前中が長ーい!!!

寝起きが悪いほうなので、ガツガツ朝ごはんを食べてすぐに行動というわけには行かないところがちょいと残念なのですが。

夏は夜明けが早くなるので、身体もそれに合わせてきてるのでしょうかね?

だって、どう考えても冬より夏のほうが早起きだもん。

真夏は、暑いからゆっくり寝てられないというのもありますが。

時間を有効に使いたいもんです。

本日は、朝8時から地区の草刈りとゴミ拾いだったので、朝の時間を有効に使ってきましたけれど……。

明日からも早起きできると嬉しいんだけどなぁ。

|

« 梅20キロ | トップページ | はちみつ&ブルーチーズ&ドライフルーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅20キロ | トップページ | はちみつ&ブルーチーズ&ドライフルーツ »