« ナンプラー | トップページ | 2匹 »

2014年5月27日 (火)

遠い

先週末、友人のMさんからメールが届く。

28日はKさんと泊まりで高知市へ出張です

とのこと。

そういや、今月12日(月)のひどい雨降りの日も高知市へ日帰り出張だと連絡をもらっていたのでした。

東京からですよ。

高知市周辺に住んでいればすっ飛んでいくのですが、高知県の西の端となると特急を使っても高知市まで2時間〜2時間半かかりますがな。しかも、便数が少ないし。

この時間を遠いと感じるか近いと感じるかは人それぞれなんでしょうけど、現在のあたしには遠く感じます。

仕事も入っているし遠方過ぎてとてもじゃないが行けませぬ。

せっかくなのにすみません。

もっと活動的なあたしになれますように★

|

« ナンプラー | トップページ | 2匹 »

コメント

はじめまして。
先日はブクログフォローありがとうございました<(_ _)>

こういうの、わかります。
遠方からであればあるほど
なんだか罪悪感わきますよね。。。
会いたい気持ちがあるだけに
やっぱりいろいろ考えますし。

わたしも「もっとアクティブになりたい」と
よく思います。(笑)

投稿: macami | 2014年5月31日 (土) 17時33分

macamiさん、こんにちは。

コメントありがとうございます♪
そうそう、会いたくないわけじゃないので都合が合わないとね〜。
また、会えるさと前向きに考えることに。
連絡してもらうだけでもありがたいことですもんね。

投稿: ぴょん | 2014年5月31日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンプラー | トップページ | 2匹 »