« またまた | トップページ | しつこく »

2014年5月 3日 (土)

道の駅

ゴールデンウィーク後半に突入ですね。

ですが、特に予定のないわが家。

天気がいいので、お買い物がてら久しぶりに道の駅にでも行ってみる?

というノリで午後から道の駅までドライブ。

やはり、連休ということで少々車の数が多いような気がします。

惣菜を買ってルンルン気分♪

以前には見かけなかったパン屋さんがあったり、道がきれいになっていたりと発見も色々あったわ。

ご近所でもそれなりに変化があるもんです。

どれだけ出かけてないんだ

という話しですが……。

近場にドライブだったけれど、楽しかったわ〜。

こんな日は早めの晩ご飯です。

|

« またまた | トップページ | しつこく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた | トップページ | しつこく »