« 旨すぎる | トップページ | ニョキニョキ »

2014年5月 8日 (木)

とり弁

テレビでお弁当屋さんのコマーシャルを見た。

そういや、学生時代は料理するのが面倒でお弁当屋さんにとってもお世話になりました。

「あー、懐かしいね」

と昨晩話していたら、

「お昼にお弁当を買って帰るよ。とり弁だ!」

とダーリンからメールが。

Photo_2
いやー、懐かしや、とり弁。

20年以上食べてないと思うよ。

あぁ、こんな味だったけかな?

と思いながら食べました。

しかし、こんなに味付け濃かったかな?

思い出は自分の都合のいいように塗り替えられているような気がする。

|

« 旨すぎる | トップページ | ニョキニョキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旨すぎる | トップページ | ニョキニョキ »