« えんどう豆 | トップページ | レンコダイ »

2014年5月20日 (火)

も、もしや

40肩!?

と16時過ぎに焦りました。

パソコン作業をしていたら、突然左肩関節に違和感が。

左腕を上げにくいというか、上げようとすると痛みがあるというかなんというか……。

左肩を酷使するようなことをしていたわけでもないのに、突然の違和感ってこれはもしかして

40肩とか50肩とかいうやつなのぉ〜!!!

そうなっても不思議ではない年齢ですけどね。

現実になると、

「あーあ、そんな歳かよ」

とガックリするような寂しいような。

しばらく無理な動きはせず、大人しくしておこう

と思いつつ食器洗いなどをしたりしていたら、なんとビックリ1時間ほどで痛みがどこかへ行っちゃったよ。

あれ? 筋でも違ってたのか?

なんともなくなったので、ヤレヤレです。

日頃から適度な運動が必要ということですね。

地味にラジオ体操をやってるんだけどなぁ。

|

« えんどう豆 | トップページ | レンコダイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えんどう豆 | トップページ | レンコダイ »