« しつこく | トップページ | とり弁 »

2014年5月 6日 (火)

旨すぎる

昼間、ダーリンが

「カレーが食べたい」

とポツリ。

自分で作るというのでお任せいたしました。

それならあたしは

「ビールでも買ってくるよ」

てな役割分担です(笑)。

ビールを買って戻ってくると、

「カレーというよりパスタソースって味になったわ」

というので、ご飯ではなくパスタにすることにいたしました。

Photo
トマト缶を使って作り、カレールーまで入れたらしいのですが、すりおろし玉ねぎ(ご近所さんからのいただきもの)がとっても甘かったせいか、味が馴染んで馴染んで辛味よりも旨味になってしまったようです。

いやー、マジ旨すぎる。

ブルーチーズを上に乗っけて食べたら最高でした。

あー、ご馳走さま。

ダーリンのほうが絶対料理上手だと思う。

|

« しつこく | トップページ | とり弁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつこく | トップページ | とり弁 »