« 採蜜 | トップページ | ハンドブレンダー »

2014年5月24日 (土)

2ヵ月ぶり

昨晩は、生花のお稽古に久しぶりに出かけました。

用事があったり、失念していたりでこちらは2ヵ月ぶりの参加。

カットは1年ぶり、生花は2ヵ月ぶりってどうなってんだろう、あたし。

久々すぎるものばかりです(笑)。

そんな久しぶりの参加にも関わらず、おみやげを頂いたりしちゃいました。

Photo
ハンカチはお誕生日のプレゼントということでいただき、入浴剤はお出かけされていたCさんからいただきました。

どちらも嬉しいなぁ。

特に、入浴剤はこういうシンプルなタイプが好きです♪

そのほか、お菓子を盛りだくさん用意してくださっていたので、お稽古の後は盛り上がりましたわ〜。

あたしも、美味しいものを見つけて買って行きたい!

と思ってはいるのですが、近所の小さいスーパーに通常の買い物に出る程度。

それも数日に1回。

これじゃ、珍しいくて美味しいものを見つけるなんてあるわけナシでしょ。ガーン。

1日1回は外出するってことにすればいいのだろうけど、これが、数日外出しなくても全然平気なタイプでして。

だから、時代に乗り遅れるのか……。

梅雨入りしたら、ますます外出が遠のく予感。

|

« 採蜜 | トップページ | ハンドブレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 採蜜 | トップページ | ハンドブレンダー »